News

新着情報
新着情報

【閉店のお知らせ】ハンズららぽーと船橋店

2022.12.19

お客様各位

閉店のお知らせ

平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ハンズららぽーと船橋店の移転に伴い2023年1月9日(月)をもちまして、クツショウテンハンズららぽーと船橋店を閉店させていただくこととなりました。
2019年9月より約3年間に渡り、多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申し上げます。

なお、現在お預りしております靴につきましては、順次ご連絡を差し上げております。
万一、ご連絡が取れない場合につきましては、2023年1月10日以降は下記に記載いたします『クツショウテン 住吉店』に移管し、引き続きお預りさせていただきます。
その他、今からお持ち込み予定の修理靴の納期など、ご不明な点はなんなりとお気軽にお問い合わせ下さい。

配送修理に関しましてはクツショウテン全店で対応しております。営業期間中に納期の間に合わない修理に関しましては弊社店舗をご紹介させていただきます。

クツショウテン全店一覧

閉店後につきましては、

クツショウテン 住吉店(東京メトロ半蔵門線 住吉駅 徒歩約2分)

クツショウテン ハンズ渋谷店(JR山手線 渋谷駅 徒歩約5分)

こちらの店舗を是非ご利用いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

改めまして長年のご愛顧に感謝申し上げますとともに、皆様の益々のご多幸ご発展をお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

(お預かり靴保管店舗のご案内)
クツショウテン 住吉店
営業時間:10:00~20:00 定休日 水曜日
住 所:東京都江東区住吉2丁目9−15 1階
電 話:03⁻3632⁻6229

< 新着情報一覧へ戻る
お問い合わせ
採用情報はこちら